2010年 03月 02日

Gift from my family

a0095746_175024.jpg

トルコへ旅してきた両親から、お土産にともらった鍋敷きが可愛くて。
雲と青空と太陽の匂いがする色のコントラストが素敵なデザイン。









a0095746_182335.jpg

我が家に遊びに来た弟から、手土産にと受け取ったCD。
彼らしい選曲の、Jazzyでぬくもりのあるロマンティックな音楽。







チャーミングなGiftをどうもありがとう。


心優しいあなた達の家族で居ることは
普通でありながら、いつもとても幸せを感じています。



Bye Bye Bluebird by Toots Thieleman

by rio-ca | 2010-03-02 23:15 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by Jey at 2010-03-03 03:57 x
Toots大好きです♪
Commented by rio-ca at 2010-03-06 01:06
やっぱりJeyさんは知っていましたね(笑)!

私は弟に教えてもらって初めて聴いたのですが
どの曲も雰囲気があって惹きこまれました。

ハーモニカの音って癒されますね。。。
特に冬の夕暮れや夜が似合います。



<< SPUNKY!      神戸Beef♪ >>