2010年 03月 14日

竹やぶ@箱根

a0095746_22443751.jpg


父の誕生日のお祝いをするため、箱根まで足を伸ばす。

セッティングした場所は弟夫婦がお気に入りのお店、蕎麦屋『竹やぶ』。



開放された大きな窓際からは
山の尾根や木々が望めたり、小鳥のさえずりが聞こえたり。 

ゆったりとのどかな自然の空気が流れる
なんとも素敵な場所。


マイナスイオンたっぷりの中で頂くお蕎麦は
それはそれは格別極まりなくて、一同終始顔がほころびっぱなし(笑)

a0095746_22455435.jpg




今年パスポートの更新があった父。

「これであと10年は一緒に海外旅行に行かなきゃな」というつぶやきを聞いた母が
何か旅に関するものがいいんじゃないかしら、と提案してくれて
皆で旅行用のBagをプレゼント。



これからももっともっと素敵な旅をしてください。
そしてまだまだ世界の未知なる地を沢山体験してください。



お誕生日、おめでとう!

a0095746_22213120.jpg


by rio-ca | 2010-03-14 14:14 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 無言のプレッシャー      李南河@代官山 >>