2010年 03月 26日

Turquoise Blue


a0095746_18371544.jpg


誕生日プレゼントに両親からもらったトルコ石のペンダント・チャーム。
大好きな空の色のようなクリアで輝かしいターコイズ・ブルー。






誕生日は私が生まれた日と同時に
母がとても大変だった日。
父がとても喜んだ日。


そんな思いを胸に刻んで
今年1年もこんな鮮やかなブルーのように
明るく晴れやかな気持ちでいられるようにするね。



a0095746_1838623.jpg


by rio-ca | 2010-03-26 00:00 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by elle at 2010-03-30 22:10 x
rio-caさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なネックレスですね★
ご両親のrio-caさんへの思いがつまっているだけでなく、トルコ石は、邪悪なものから身を守ってくれるとされるので、旅行のお守りにも重宝されるみたいですから、ご旅行好きのrio-caさんにぴったりですね。
幼いころのお写真も、おそろいのお洋服で、とってもcute!
幼少のころは、わたしも姉とおそろいの服ばかり着てました。

この年も、rio-caさんにとって、幸せがたくさん散りばめられた年でありますように。
Commented by rio-ca at 2010-04-01 00:21
わー、elleさん、ありがとうございます!!とても嬉しいです。
今年も小さくても1つでも多くの幸せに気づき、幸せだと感じる年にしたいと思ってます☆

トルコ石はそんな効果を持っているんですね!
確かに見ているだけでpositiveな気持ちにさせてくれるような気がします。

elleさんの素敵なお花の写真にもいつもプラスのパワーをもらってますよ♪




<< シュマン@赤坂      ちゃんこ「谷川」@苗場 >>