What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

シュマン@赤坂

a0095746_22231730.jpg

前からずっと行ってみたかった赤坂のフレンチレストラン『シュマン』。
ようやく伺えたこともあって期待値が高かったのですが
それ以上に裏切らない美味しさで大満足でした。




その中でも最も感動したお料理はこれ、「人参のムースとコンソメジュレ、雲丹添え」。
a0095746_22234571.jpg



見た目はとてもシンプルだけれど、
まろやかで濃厚でクリーミーでつるんとしていて
野菜と海の香りが混ざり合っていて。。。。。とにかく複雑な世界を堪能できる味。


もしもこのお店に伺う機会があったら
ぜひこのお料理を頼んでみてください。いや、決して外さないで下さい!!

口に含んだ瞬間、きっとその意味が分かるはずですよ(笑)

by rio-ca | 2010-03-27 23:13 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 石鍋のぐち@上大崎      Turquoise Blue >>