2010年 04月 18日

立飲 Bistro SHIN @目黒

a0095746_1813258.jpg

この日はとっても焼鳥モードで
いくつか目黒界隈のお店に予約電話をかけるものの
どのお店も満席。。。

『笹や』があと30分したら空くかもしれない、ということで
それまで近くで時間を潰そうと、何の気なしにふらっと入った立飲屋さんが
想像以上によろしくて。

結局笹やを断りそのまま居座ることになったお店がここ、
立飲『Bistro-SHIN』。




まず気に入ったのが、グラスワインの多さ。
ボトルも¥4000以下のワインが50種も揃うCPの高いラインナップ。

そしてお料理も1品1品リーズナブルなのにしっかり美味しい。

しかも注文した人気メニューの
「(何種類のホルモンが混ざった)メリメロ焼き」
「(レバー・カルパッチョ&大山鶏のたたきの)合い盛り」のおかげで
焼鳥が食べたい欲求をすっかり満たしてくれたのでした。




終始店内は絶えず人が入れ替わり、常に賑やか、満席状態。
ふらっと入れたのがラッキーだったのかも?と後でネットでチェックしてみたら
やはり、かなりの人気店でした。


なるほど。納得!

by rio-ca | 2010-04-18 23:13 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 龍圓@浅草      至福のとき。 >>