What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

『まんぼう』@祐天寺

a0095746_13103862.jpg


メニューに載っていると、必ず頼んでしまう筍。

ほくほくしゃきりとした食感が好き。




今宵上手に火入れした美味しい焼き筍を食したのは
祐天寺の居酒屋『まんぼう』にて。

カウンターのみのお店です。


魅力的なメニューが揃い、どのお料理も丁寧で美味しい。


それからなんといってもマスターと奥様がこだわりを持ったステキな方で
器やお花の活け方など彼らの個性がお店の随所に反映されてます。

だからこう、彼らの家のダイニングでおもてなしされている錯覚になるのかな。


ついふらりと立ち寄って長居したくなるお店なので
常連のお客様が多いのも納得。


近所にあったら私も確実に常連になってます(笑)

by rio-ca | 2010-05-19 23:07 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ローストビーフのサラダ @ C...      龍天門@恵比寿 >>