What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

たまには生活感のあるお話でも。



a0095746_2316873.jpg
週末のランチ、この日はどうしても冷やし中華が食べたかったんです。
だってとっても天気が良くて気温が高くて夏のようだったから。

私が好きなのは、醤油味の昔ながらの冷やし中華。


さっそくスーパーに行って、麺を調達・・・
ところが醤油味はすべて売り切れ。

かろうじて残っているのはごまだれ1つのみ。

もしかしたらみんな考えることは一緒なの?!

そう思ったら、欲しくなるのは人間の性?
足を伸ばして違うスーパーに。

そこも全て売り切れ・・・。


さらに足を伸ばし結局4件スーパーを廻るも、在庫無し。

最後のお店で醤油&コチジャン味の冷やし中華を1つだけ見つけたので
100%納得いかずともようやく購入。


結局食べ始めたのは15時も半ば過ぎてました。


購入したそれは、美味しかったですよ!
でもシンプルな醤油味がやっぱり私好み。



改めて考えてみたら自分でソースを作れば良かった(笑)



・・・初めて twitter でつぶやきたいと思った日でした(笑)

by rio-ca | 2010-05-22 15:45 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 鳥しき@目黒      ローストビーフのサラダ @ C... >>