2010年 05月 24日

鳥しき@目黒

a0095746_1474724.jpg

いままで食べた焼鳥の中で一番好きかもしれない!

そう思わせてくれる程美味しい焼き鳥屋さん、『鳥しき』。




鳥の焼き加減、塩加減、 弾力の加減が丁度いいのです。

それぞれの部位が持つ美味しい所を
上手に引きだしてくれている感じ。

それからぎんなんが半熟卵のようにクリーミーなのには驚き。



大将、いい仕事してます!

by rio-ca | 2010-05-24 23:06 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2010-05-30 17:29 x
あ、ここ帰りに寄れそうな場所だ。

今度、寄らせて頂いても良いでしょうか?
Commented by rio-ca at 2010-05-31 00:16

もちろんぜひ!

焼き鳥がお好きなJeyさんなら、きっと気に入ってくれるはずです!

料理に加えて大将のひたむきな姿勢や、もてなす奥様の明るさも
良い具合なんですよ。

席数は少ないので、予約は必須ですが
駅にも近いので一度試してみてくださいね。




<< IL LUPONE@中目黒      たまには生活感のあるお話でも。 >>