2010年 06月 22日

La Veillee @ 恵比寿

a0095746_0475430.jpg


フレンチ・ビストロが好きな方は
間違いなく気に入ってくれる美味しいお店を
1件見つけてしまいました。


La Veillee
恵比寿と広尾の中間地点に位置する
10席ほどのカウンターのみのこじんまりしたお店。


外観、内装は決して作りこんだ派手な印象ではなく
肩ひじ張らずにほっと落ち着ける穏やかな雰囲気。
私的にはとても好みのタイプ。


それに加えて温かみのある優しい接客。


お料理はシェフの人柄を反映したような奥の深い味わい。

お1人で営んでいるため、多少サーブに時間がかかりますが
どれも丁寧に手をかけた完成度の高いお料理にうっとり、
すっかり待っていた時間を忘れてしまいます(笑)



ゆっくりとワインとお料理を愉しみたい方は
ぜひ一度は足を運んでみてください、と言いたくなる
おススメのお店です。

by rio-ca | 2010-06-22 23:59 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 決勝トーナメント進出!      きっと日本中が釘付け >>