What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

『ロウホウトイ』@白金

a0095746_1101288.jpg


身体を動かした後に食べたくなるなるのは
決まってなぜか焼肉か中華。

ということで Golf の後、打ち上げと称して白金の『ロウホウトイ』へ。


なかなか予約が取れない人気店だけど
連休日の中日ということもあって、すんなり入店。


店内に入ると家族、仲間同士、カップル、と
様々な関係の人たちが楽しい宴を繰り広げていて。

彼らの絶えない笑い声を聞くだけで自然と笑みがこぼれてしまうのに
オーダーした蒸し鶏、酢豚、飲茶に焼きソバ、食べる度に美味しくて
さらに口角がぐっと緩んでしまう。



そんな幸せな気分にしてくれるカジュアルな中華のお店。

今度は休日のまだ明るいうちに再訪したいな。

by rio-ca | 2010-09-20 00:15 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2010-09-22 00:36 x
ここ、メチャメチャ美味しいですよね?
大好きです。
Commented by rio-ca at 2010-09-23 17:30
ほんと!どれを頂いても美味しかったです。

まだまだ他にも食べたいメニューが沢山あったので
再訪間違いないです。


<< 小さな幸せ      渋滞中 >>