What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

おでん@友人宅

a0095746_1251866.jpg

ここ最近、来日したカウンターパートのアテンドだったり
他にも立て込んだ仕事が続き、ちょっと疲れ気味に残業していた矢先
「今夜おでん作ったから食べに来ない?」と友人からの魅惑的なお誘い。

彼女はオフィスのすぐ近くに住んでいるので
二つ返事をしてから5分後には、彼女の家の前にいた私(笑)



暖かい部屋に迎えてくれると
テーブルにはぐつぐつと美味しそうなおでんがスタンバイ。

「お疲れ様」と冷えたビールを彼女がついでくれた瞬間
お料理を作って待っていてくれる奥さんのもとに帰宅する
お父さんの幸せな気持ちが分かる気がした(笑)



そうそう、ここで飲んだワイン、相当私好みだったなぁ。
a0095746_12662.jpg


M子ちゃん、いつも素敵なおもてなし 
ほんとありがとう♪

by rio-ca | 2010-11-18 22:39 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Bill Evans      『ビストロミカミ』@中目黒 >>