2010年 11月 23日

Les Bijoux

a0095746_13284376.jpg

手先が器用でアクセサリーや小物作りがとても上手な弟の奥様、Mちゃん。

前から誕生日やちょっとした時にプレゼントしてもらう度
そのセンスの良さとクオリティの高さに感動、一目置いていたのですが
先日その彼女から

「小さなスペースだけど、知り合いのお店で自分で製作したピアスを販売してもらえることになったの」

と、なんとも嬉しい報告が。



早速私もオーダー、実際に手元に届いたピアスたちは
それはもう魅力的な作品ばかり!!

しかも一層腕に磨きをかけているのが充分判る程の
繊細で丁寧な造り。

うんうん、これだったら間違いなく売れるはず!

一人で何度も身につけては鏡の前でニヤけてしまいました(笑)


a0095746_13345545.jpg


その後も順調に売れていて、デザインによっては売り切れになるものあるそう。

初めの一歩を踏み出した彼女には、
今までとは違う新しい豊かな時間と経験が待っているんだろうな。

自分のアイデアを形にした作品が、他の人の琴線に触れて、受け入れてもらうこと。
何だかとってもうらやましいー。


姉は心から応援してます!!(今度作り方教えてね(笑))

by rio-ca | 2010-11-23 13:00 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by koto at 2010-11-25 20:54 x
とってもセンスが良くて素敵!
是非お店の情報教えて下さいね♪
Commented by rio-ca at 2010-11-27 14:15
そうなの!
たぶんKotoさんも気に入りそうな作品ばかりなので
ぜひ今度紹介しますね!


<< twitter      Bill Evans >>