2010年 11月 27日

twitter

a0095746_132621.jpg

twitterを始めてから約2ヶ月弱。

最初世間から注目を浴びて、ぐんぐんと頭角を伸ばしてきた頃は
twitterの楽しさが全然分からなかった私。


でもどうしてこんなにも多くの人が始めているのかが知りたくて
一度触れてみたらその意味が分かるのかなと始めてみたのがきっかけ。


正直、フォロワーもするもされるも多くはないし
まだまだ上手に使いこなせてないけれど
毎日どこかの時間で必ず人のつぶやきをチェックしたり、自分から発信したりと
ブログと同じようにだんだんtwitterが生活の一部に組み込まれて来ているのは確かかも。


そして意外と自分の身近に沢山つぶやくことが溢れていることを実感したりして(笑)



何はともあれ、しばらく続けようと思ってます。

by rio-ca | 2010-11-27 22:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 再び【ロウホウトイ】@白金      Les Bijoux >>