2010年 12月 16日

RIGOLO BISTRO a VIN @自由が丘

a0095746_232725.jpg

もう10年以上前に辞めた会社に、その後もお互いの誕生会を開いたりして
年に数回集まる機会を作っている元上司と同僚がいる。

出会って10年目の年
記念にと元上司が10年もののバルサミコを皆にプレゼントしてくれたのだけど
なんだかもったい気がしてずっと封を開けられじまいだった。



今年の彼の誕生日会、どのお店にしようと考えていた時
そうだ、以前頂いたバルサミコを持ち込んで、料理に使ってもらうのはどうだろうという話が持ち上がる。

そんな無理なお願いにもかかわらず快諾してくれたお店がこちら
自由が丘の『RIGOLO BISTRO a VIN』。


以前一度だけお伺いしたことを覚えていてくれて
ぜひその素敵な企画にご協力させて下さいと、気持ちよく引き受けて下さったんです。



ただお手間はかけさせたくないので
サラダのドレッシングだったり、パンにつけるソースといった
簡単な箇所に入れて下されば結構ですと伝えていたのに
当日はしっかり美味しい一品を考えていてくれて。


当然サプライズ・プレゼントは大成功♪♪♪
彼は目を輝かせて感激してくれました。



自由が丘で食事をするときには、ぜひともこちらのお店に伺っていただきたいな。
心もお腹も幸せにしてくれるハートフルなレストランです☆☆☆

by rio-ca | 2010-12-16 23:25 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Busy days      Esperanza Spalding >>