人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

Cocktail@【Cabinet】

Cocktail@【Cabinet】_a0095746_1143422.jpg

気の置けない友人と集まることになると、必ず決まって来てしまう
何度となくお世話になってます、そう、ご近所のBar【Cabinet】。

最近は扉を開けたら「こんばんは」ではなく、「ただいま」って言ってます(笑)




いつも殆どワインしか飲んでいなかったので知らなかったけど
実はカクテルも大変美味しいことにここにきてようやく気づく。



今宵頂いたのは“ジン・フィズ”。

キリッとしたジンと檸檬の酸味に
ほんの少しだけ柔らかさを与えるために僅かな甘みを加えた大人の味。

軽くステアしただけだから、シュワンとした炭酸が気持ちいい。


食前酒、もしくはワインの後の〆のカクテル
癖になってしまいそう♪

by rio-ca | 2010-12-03 00:35 | Love Eat & drinking


<< 【Bistrot a vin ...      『ビストロミカミ』@中目黒 >>