2010年 12月 07日

【Bistrot a vin Monbousquit】 @恵比寿 

a0095746_14141677.jpg

私にとって定番になりつつあるお店がここ【Bistrot a vin Monbousquit】。

美味しいワインがカジュアルに飲みたいとき、丁寧なビストロ料理を食べたくなったときは
最近よくこちらに伺うことが多いかな。


ワイン好きなお客様も多く、この日はたまたまカウンターで一緒になった女性とオーナー達と
「ワイン好きな人に悪い人はいないわよね」なんて、話の花が咲いて楽しいひと時でした。


何回も足しげく通うと、お店の方も認識してくれるようになり
とても仲良く話が出来るようになってきて
またそこから嬉しいサプライズや広がりが生まれるから好き。



また近々伺います♪

by rio-ca | 2010-12-07 23:28 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< The Nearness of...      Cocktail@【Cabinet】 >>