2010年 12月 25日

wishing you ♪

a0095746_23295235.jpg


クリスマスシーズンに街を歩いていると
何がある訳でもなくても少し胸の鼓動が早まる気がする。

街中もキラキラ、人の顔も一段と輝いていて
全体的に漂う躍動感や明るさがそうさせるのかな。


そして、その胸の高鳴りや感じる空気感は
空港の出発ロビーだったり、旅先へ向かう飛行機の中で思う感情とよく似てる。

きっと今の時期は新年という新たな世界を迎える1歩手前だから
旅へと飛び立つ前や新境地へ到着する前に抱く思いと似ているのは
自然なことかも知れませんね。


映像で思い描くとこんなイメージ、なんとなく伝わりますか?




それでは皆様、良いクリスマスを♪♪

by rio-ca | 2010-12-25 00:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Final      Busy days >>