What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

今年最初のイタリア料理

a0095746_11103415.jpg





お正月の間ずっと和食が続いていたのでそろそろ洋食が恋しい時期、
今年最初のイタリアンに選んだお店はやっぱりここ【イル・ルポーネ】。

年始営業初日に伺うことが出来ました。ラッキー♪



今回もお任せで作って頂いた
魚介類をふんだんに使用したパスタや燻製生ハムのPizza、美味しかった〜。

今年も間違いなく通い続けると確信しているお店の一つです。



iPhoneから送信

by rio-ca | 2011-01-07 23:10 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2011-01-10 14:23 x
イル・ルポーネ 素晴らしいイタリアン
パスタ
おいしそうてす
魚介がたっぷり 素晴らしいですね
Commented by rio-ca at 2011-01-10 22:46
ryuji_s1さん、はじめまして!そしてコメントありがとうございます!

このお店はお料理が美味しいだけでなく
スタッフの方の接客がとっても暖かくて
とても居心地が良いんです。

東京に居らした時はぜひ伺ってみて下さいね!



<< Laliguras@青葉台      優美なる冬の大地 >>