What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

Laliguras@青葉台

a0095746_901375.jpg


近所にあるインド料理のお店『Laliguras』。

多分私がインドカレーが食べたくなったら
迷わず候補に挙がるのが『Dhaba India』かここ。

1番のお気に入り、バターチキンカレーは
いつ食べても申し訳ない美味しさ。

食欲をそそる独特なスパイスがきいた
サイドディッシュのトマトサラダもタンドリーチキンも定番。

今回初めて食べたガーリックナンもカリッとサクサクとして
ニンニクの芳ばしさがたまりませんでした。




今回も大満足で、お店を後にしたのだけれど
一つ気になるのはいつ伺っても空いているということ。

駅から離れているせいなのか、地下にあって店内の様子が分からないせいなのでしょうか。


もし知らない人が沢山居るならホント勿体ない!!
もっと人気になってもおかしくないお店だと思います。





iPhoneから送信

by rio-ca | 2011-01-09 23:00 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2011-01-11 08:19 x
rio-caさん
Laliguras 素敵なお店ですね インド料理大好きです

ご訪問 コメントありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします、
インタレスト2ヶ所に応援
Commented by rio-ca at 2011-01-12 12:10
ここのバターチキンカレーは程よい辛さにトロンとした甘みが加わって
いつまでも飽きない美味しさなんですよ~。

…思い出したら、また食べたくなっちゃいました(笑)



<< 湾岸道路      今年最初のイタリア料理 >>