What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

音楽のチカラ

a0095746_1974176.jpg

作ったひき肉と大根の煮物を、STAUBのココット鍋に盛り付けたら
なぜか和食料理が洋風に見えてくるから不思議(笑)

器によってお料理の雰囲気って変わりますよね。



音楽も器と同じ。
曲によってその場の雰囲気や気持ちを変えてくれる。

今日みたいな曇り空だって、こんな曲でも聴けばほら、楽しくなってくる ♪

But Not for Me by Alessandro Magnanini

by rio-ca | 2011-01-15 14:00 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by ucchi at 2011-01-22 10:37 x
おっは〜(って時間でもないか...笑)
お料理とお鍋もいいけど...
「Alessandro Magnanini」良かったですわ(^^)
ノーチェックだったので最近手に入れて聴いとります。
ご紹介ありがとさんでした...♪
ではまた...(^^)
Commented by rio-ca at 2011-01-25 00:18
お返事が遅くなってごめんなさい!

Alessandro ~ 聴かれたんですね!
いつも参考にさせて頂いている側なので私からご紹介できて光栄です ^^ ♪

この“But Not for me” は良い曲ですよね。
アルバムの【Someway Still I Do】の中では
あと“L'estate e' qua”が特に思い入れがあって好きな曲です。。





<< たもいやんせ@神泉      My Perfume >>