2011年 01月 29日

Little Magic

a0095746_044354.jpg


急にイメージチェンジを図りたいと思い立ち髪を切りました。

ほぼワンレングスにちかい髪型だったので
前髪を切って全体を軽くしたおかげで
自分の中では結構ニュアンスが変ったかなと満足♪


メイクや髪型をいつもと少し変えた時って
自分の中で新しい私と初めて出会えたような
普通だった日常が一変する小さな魔法にかかったような
そんなふわりとした幸せを感じることが出来るから好き。


新しい料理を作ってみたり
新しい絵画や本に触れてみたり
新しい音楽を発見したときだってそう。


たとえば凹んでいたり、疲れていた気分を
幸せな方向に転換してくれるちょっとした魔法は
案外沢山身近に転がってるものなんですよね。

by rio-ca | 2011-01-29 12:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Pizzeria e trat...      『森瀧』@越後湯沢 >>