2011年 02月 02日

IL Lupone @ 中目黒

a0095746_12173290.jpg


ということで早速『イル・ルポーネ』(笑) 


今回も

どれも好きで選びきれないとわがままを言って前菜を3種少しずつ。
お勧めパスタにお勧めのワインを頂いて
Pizzaは定番のマルゲリータを半分と、もう半分はお任せで。

こうしてカスタマイズなリクエストにも応じてくれるのが常連としてはとても嬉しい。





a0095746_1218238.jpg


そうそう、最近ここに来るといつも頼んでしまうが「ババ」。

絶対気に入ってくれるはずとお店の方から進められたのがきっかけで
試してみたら、見事に虜に(笑)

洋酒がしっかりきいていて、たまりません。



うん、やっぱりここが落ち着く♪

by rio-ca | 2011-02-02 23:13 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2011-02-06 00:02 x
そうなんですか!?

無類のババ好きなのに、イル・ルポーネ、何度も行っているのに、
全くのノーマークでした。

今度行ったら絶対に頼んでみます。
Commented by rio-ca at 2011-02-06 12:02

ババがお好きなんですね!

実は私はこちらで初めて「ババ」を頂いたのですが
本当にたっぷりのラム酒が含まれていて、こんなにも大人な味だとは知りませんでした。

他にもドルチェでしたら「カタラーナ」もお奨めです。

濃厚で少し硬めのクリームが口の中でふわっと溶ける感覚、ぜひ試してみてください♪








<< ブラッスリー・ドゥ・クワン@三宿      Pizzeria e trat... >>