人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

『CABINET』 with my brother

『CABINET』 with my brother_a0095746_22434980.jpg

出張で東京に来ていた弟君とデート♪

お連れしたのはご贔屓のBar 『CABINET』。

雰囲気も音楽もお料理もお酒のこだわり方もパーフェクトに気に入ってくれて
ご満悦な姉は大はしゃぎ(笑)

やっぱりこのお店は絶対喜んでくれると確信してました。





建築や家具や音楽や料理・・・・
1つこだわると突き詰めて楽しむ多趣味な彼と話している時間は楽しい。


話の中で「ある番組に刺激を受けて最近日本酒にもハマりだした」と彼。

ん?まさかその番組って・・・と思ったら聞いたら
案の定太田和彦さんの番組

やっぱり兄弟、同じDNA持ってます(笑)






『CABINET』 with my brother_a0095746_2251383.jpg

最後に手土産ともらったのは彼がセレクトしたCDと蕎麦特集の本。
さすが姉の好みを分かっていらっしゃる(笑)


いつもありがとう。また来てね♪

by rio-ca | 2011-02-27 23:00 | Love Eat & drinking


<< 『Mauve』@恵比寿      『MARUHAYA』@渋谷 >>