What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

妄想

a0095746_13542533.jpg


ランチタイムに外に出ると

ひゃぁ・・・なんて冷たい風!

でも日差しは確実に柔らかくなっているから
春はすぐそこと自分に言い聞かせて辛抱、辛抱(笑)


そして気を取り直して空を見上げると、なんとも澄み渡る快晴。




こんな午後は
このままオフィスに戻るのではなくて
喫茶店でコーヒーを飲みながらまどろんでいたいなぁ・・・。


出来れば都会中に点在するアメリカ系のカフェではなくて
何十年もの間ひっそりと佇み街にすっかり溶け込んでいる、極めて昭和な喫茶店で。

店内には豆にこだわりを見せるマスターが入れる
美味しい珈琲の香りが漂ってきて。

そして窓辺でこの柔らかい日差しを受けながら
ぼんやりとゆっくりした時間を楽しむの。

んーー、なんて素敵な・・・。



だめだめ、これからちゃんとオフィスに戻らなきゃ!






あ、そう、それからもう1つ。

店内のバックに流れるBGMはこんな曲だったら最高(笑)

Ceora by Lee Morgan

by rio-ca | 2011-03-03 13:30 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 『鳥久』@原宿      『Mauve』@恵比寿 >>