2011年 03月 06日

『イル・ルポーネ』@中目黒

a0095746_11475683.jpg


もう何度も通いつめているイタリアン『イル・ルポーネ』へ。

最低月1恒例です(笑)



今回もここに来たら絶対に外せないツブ貝、
しらうおのブルスケッタ、プンタレッタのサラダとヘルシーなチョイス。

3つともフレッシュなレモンをぎゅぅっと絞り
香り高いオリーブオイルに絡めて頂くのですが
これはもう何度食べても飽きない美味しさ。

その後、お皿に残ったオリーブオイルとレモンのソースを
自家製パンにたっぷり付けて頂くのもまたもう一つのお楽しみ。







a0095746_11501819.jpg


そしてPizzaは
にんにく、トマト、オレガノのみのシンプルなマリアーナにヒシコイワシをトッピング、半分はお任せで。
ここのPizzaも、もう何度となく食べているのに、毎回感動して顔が綻ぶ。

そんな中「初めて食べたように毎回感激してくれて嬉しいです」とオーナーシェフからコメントが。


はい、だって本当に美味しいんですもの(笑)


そんな素晴らしいPizza を提供してくれるオーナーシェフの井上さん、
今年の4-5月くらいに新店を三軒茶屋に出店されるそう。

楽しみ!

by rio-ca | 2011-03-06 23:46 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『Cabinet』@池尻大橋      『鳥久』@原宿 >>