What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

『Cabinet』@池尻大橋

a0095746_13512356.jpg


はい、こちらも『イル・ルポーネ』に引き続き
何度となく登場しているいつものBar『Cabinet』でございます。


ちなみにこちらは最低月2回以上は恒例です(笑)





今夜はメニューで新しく仲間入りした
【茸とパンチェッタ、トリュフバターのリングイネ】をぜひ、とのことで
早速頂いたのですが、この美味しさは。。。ハッキリ言ってずるい。。(笑)



鼻に広がるトリュフバターの香りに
ピンと張ったリングイネとしゃきりとした茸の食感。。。


他で食べるリングイネとは明らかに美味しさの違いが分かったので伺ってみると
相当の数を試した中から、ようやくキラリと光ったものに出会えたと。

そして茸もいろんな食感と香りと出すために
1つのパスタになんと8種類も使っているこだわりよう。


ほんとBarで出すお料理の粋、完全に超えてます(笑)




もし近々行かれる方は、ぜひ食してみてくださいね!

by rio-ca | 2011-03-09 23:50 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 一週間経って思うこと      『イル・ルポーネ』@中目黒 >>