2011年 04月 06日

『高太郎』@渋谷

a0095746_14184033.jpg


以前『KAN』の店長として7-8年はお付き合いさせて頂いていた高太郎さんが
お店を去ったのは半年以上も前のこと。


その彼から渋谷に自分のお店をオープンさせたとのご連絡!!

ということで早速伺うことに。







渋谷駅からセルリアンタワーの裏手の坂をしばらく登って左の路地に入ると
見えたのは沢山のお祝い花と『高太郎』の文字。

その時点でちょっと涙ぐみそうになる(笑)




期待と緊張とでドキドキする胸の高鳴りを抑えながら引き戸を開けると
そこにはまさに『KAN』の雰囲気と高太郎さんのセンスが見事に融合した空間が。

思わず歓喜の声を上げてしまった私に高太郎さんが気づいてくれて
にっこりと「おかえりなさい。お待ちしてました。」との言葉。


おかえりなさい・・・・

あまりの嬉しさにまた涙ぐんでしまう(笑)



a0095746_14192377.jpg




メニューも香川県出身の彼らしい讃岐の食材を使ったものを中心として
こちらも『KAN』で培ったお料理がしっかりと活かされていてどれも美味しい。




なるほど、今まで養ってきた経験と知恵を土台にして進化するってこういうことなんだ、と
つくづく実感し感心した夜でした。

彼にしろ、彼にしろ、『KAN』で働いていた方は本当に皆男前に成長されてます。




これからもますますのご活躍を期待してます!

そしてまたすぐ伺いますね♪

by rio-ca | 2011-04-06 23:20 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『KAN』@東山      Bangkok >>