What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

『KAN』@東山

a0095746_23154338.jpg

ということで、彼らたちの原点に伺いたくなり、
そして丁度Twitterのフォロワーの方が呟いていらっしゃった
「店内から見た桜が綺麗だった」という羨ましい言葉も後押しして(笑)
早速『KAN』へ行くことに。



とはいえ、この季節はお店越しに目黒川の桜が見えるので
予約が取れないことは重々承知でかけた電話だったけれど
ちょうどもうすぐで1組空きが出そうとのこと。

ラッキー♪




そしてお店に到着して確保してあったその席は
ちょうど桜が見えるエントランス寄りのカウンター。

うん、やっぱり相性良いみたい(笑)

a0095746_22341265.jpg



当然お店は満席なので大盛況。

一息つく間もなくとても忙しいはずなのに
今宵もいつもと変らない爽やかで優しい応対。

そして旬のおすすめももちろん美味しいけれど
定番料理の鶏つくねの柚子味噌焼きやたまごごはんは
何年経っても何回食べても変らない美味しさ。


そう、ここは料理も接客も信頼出来るという安心感があるから
もう何年も通い続けているのかもしれません。

いつも有難うございます。





a0095746_22343617.jpg



帰り際、スタッフ全員でお見送り頂き歩き出したその頭上には
ほの白く浮かび上がる桜が幻想的で。

今宵の余韻とともに上機嫌に桜を愛でながら家路に向かいました。

by rio-ca | 2011-04-08 23:59 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『中ぜん』@東銀座      『高太郎』@渋谷 >>