2011年 04月 20日

『白金バル』@白金

a0095746_12144212.jpg

白金の『白金バル』へ伺ったら、改装されていて以前より広くなっていたので
「最近改装されたんですか?」と聞いたら
「もう2年前くらいに改装したから随分ご無沙汰でしたよね~」とマスターに笑われてしまった。


全然伺っていなくて、ごめんなさい(笑)






長いカウンターのこちらのお店、相変わらず賑わっておりました。

ここに来ると必ず頼むのは
ハモンセラーノ、白魚のにんにくオリーブ炒め、トリッパのトマト煮込み。

そしてマンサニージャのシェリー酒。

この相性が抜群なのです♪





はぁ、ガウディの建築物見て開放的なバルでタパスを摘みながら
のんびり昼間にシェリー飲みたいなぁ。

と妄想したらスペインに行きたい熱がふつふつと・・・。



GWはヨーロッパ方面に出かける予定なので
一日でもそのためにスペインに寄ってしまおうかな・・・。


と今真剣に考え始めちゃっています(笑)

by rio-ca | 2011-04-20 23:09 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Vin Rose      Facebook >>