2011年 05月 09日

『Il vinvino』 @ 自由が丘

a0095746_12511588.jpg


1ヶ月以上も前だけど誕生日のお祝い会を、とご招待頂いて
向かった先は自由が丘(奥沢)のイタリアン 『il Vinvino 』 。


白を基調とした店内、決して派手でなくて、でも手入れが行届いていて
席に着けばもう「このお店、絶対美味しい」とイメージ出来る。

コースで頂きましたが、思った通りどれもとても満足のいく美味しさでした!

特に印象深かったのがお野菜。
ジューシーで甘みをたっぷり含んでいる鎌倉野菜の充実ぶりは
シェフのこだわりの高さを充分に物語っていました。


また1つ見つけた素敵なお店。
選んでくれた友人に感謝!

a0095746_12513261.jpg



自由が丘にはこうした清楚で落ち着きがあって大人がゆっくり楽しめそうなお店が
他のエリアよりも多く存在する気がする。

この界隈はまだ知らずも名店が沢山隠れていそうなので、少しずつ開拓せねば♪

by rio-ca | 2011-05-09 23:45 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ホームベーカリー      Stay with me >>