What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

Bird Songs

a0095746_1438452.jpg

ここ最近、twitter の方に呟きがちでブログがおざなりになってました。

いけない、いけない(笑)


でも面白いのが他の方のtwitter情報や呟きが
自分の普段の生活にジワジワと楽しい影響を与えてくれているということ。


例えばフォローしている方が気に入っているという今まで知らなかった曲を聴いてみたり。

ここのランチが美味しいという情報をモトに新しいお店へ伺ってみたり。

そういえば、この間もアスパラガスの料理を作ったという写真を見ては
Bar 『Cabinet』でワインのお供に似たようなメニューを頼んでた(笑)


感化されやすいという性格なのかもしれませんが。。




でもtwitterとは別にこのブログは継続して書き留めておかなきゃ。
自分の健忘録のためにも(笑)

by rio-ca | 2011-05-19 23:31 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Image Trip ☆      BISTROT A VIN M... >>