2011年 05月 31日

【高太郎】 ふたたび。

a0095746_13253555.jpg

かれこれ長いお付き合いになる【KAN】ご出身のコータローさんのお店、
その名も【高太郎】がオープンして早2ヶ月。


最近伺ったという知人Jeyさんの美味しそうな写真にも触発され(笑)
オープン直後に伺った以来、2度目の再訪。




事前に予約を取っておいたので座れたものの
次から次へと続々とお客様がお見えになり、何度となく丁寧にお断りしているほど大盛況。

渋谷駅から少し離れた立地にも関わらず。


その中には以前(KAN)からの馴染み客の方々が再訪されていることも多いようで
皆さんに気軽に寄れる居心地の良い止まり木として愛されているお店になっているんだ、と思ったら胸がジーーン。。。



やだ、完全に親心になってる、私(笑)

私が育てたわけでもないのに(笑)



a0095746_13255951.jpg
a0095746_1326346.jpg







































どれも本当に美味しくてお酒にぴったりのメニューばかりなのですが
もしこれから伺う方はやっぱりメンチカツと讃岐うどんはぜひマストでお試しを!


私もまた美味しい料理とコータローさんの笑顔に癒されに伺います♪

by rio-ca | 2011-05-31 23:30 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『鳥よし』@中目黒      『cucina 13 apri... >>