What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

『鳥よし』@中目黒

a0095746_11425656.jpg


久しぶりに『鳥よし』

予約を受け付けていない、それでいて言わずと知れた名店のため
いつも席を確保するのが困難だけれど、この日は雨のせいかすんなり。ラッキー!




ここに来たらおまかせで。

沢山のお客様がいらっしゃるにも関わらず
遅くも無く早くも無く、丁度良いタイミングで焼き鳥が出てくる見事な職人技に感動しつつ
ジュワリとした肉汁と肉厚でプリプリの身をほお張る瞬間。。。。

し~あ~わ~せ~って誰かに叫びたくなる(笑)



やっぱり、ここの焼き鳥美味しいなぁ。


お気に入りの焼き鳥屋『鳥しき』『笹や』のご主人もここで修行された方。

両店とも原点はここから生まれているのがとっても分かる気がする。



また狙い目の雨の日に再訪してみようっと♪

by rio-ca | 2011-06-01 23:34 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『ビストロミカミ』@中目黒      【高太郎】 ふたたび。 >>