What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

錆びない人

a0095746_14414725.jpg


自慢ではないけれど
私の会社には40代、50代でとても素敵な女性が沢山居る。


派手に若作りだけに執着しているのではなく、その人に宿る皺も素敵だなと思える人。

ファストファッションも充分に取り入れるし
それでいてブランドの服も嫌味なくサラリと着こなせるような人。

遊び心とチャーミングな笑顔を持っている人。。。。




なんだろう、表現でいうと『錆びていない』というのかな。





それぞれの持ち味は違うけれど、彼女達が持つ共通点は

まず、姿勢と歩き方が綺麗。
当たり前のようだけど凛とした姿はシンプルに内面の輝きを感じ取ることが出来る。

そして、「もう○○だから。。。」と保守的なことを言わず、自分が興味を持ったことにチャレンジしていること。



男性でも女性でも年齢を重ねるごとに増す深みは変えがたい魅力になる、
そう証明させてくれる人達が身近にいる環境に居れる自分はとても恵まれていると思う。

だからいずれ自分もそうでありたいと
彼女達を見てはこっそり真似することにしてるんです(笑)

by rio-ca | 2011-06-07 23:50 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 『ふくだ』@白金      『ビストロミカミ』@中目黒 >>