What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

【CICADA】@広尾

a0095746_1158475.jpg

久しぶりの【CICADA】@広尾。

相変わらず、沢山の人で大賑わい。
そして外国のお客様も多くて多国籍な雰囲気満載、

一瞬あれ?私どこの国にいるんだっけ?と自分に問いかけそうになる(笑)




ここではフラットブレッドに付けるオリーブオイルが数種類あるので
まず最初に3種類オーダーして味比べ。

写真では分かりづらいけど、一番手前の"Bariani″ というカルフォルニアのオイルが好みだったかな。
鼻腔に抜ける青々しい香りが美味でした。



a0095746_11593567.jpg

そんな味比べを試した後は、このファトゥーシュという中東のサラダ↑
酸味のある爽やかなドレッシングは暑い夜にピッタリ♪


他にもヒヨコ豆のディップだとかカラマリのロースト、モロッコ風クラブケーキなどを頂きましたが 
どれも複雑にスパイスが効いていて気分はもうすっかり地中海(笑)




開放的なこれからの季節にますます活用したいこのお店、
皆様もインターナショナルな雰囲気の中でエキゾチックなお料理を楽しんでみてはいかが?

by rio-ca | 2011-06-25 23:57 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 【鉢山】@代官山      【French Kitchen... >>