2011年 06月 27日

【鉢山】@代官山

a0095746_17321934.jpg

やだぁ!

割とご近所さんにこんな素敵な焼肉店があるなんて知らなかった!

と驚きを隠せなかったお店はこちら【鉢山】@代官山。
焼肉、というより正確には韓国料理のお店。

タクシーでお店の前を何度も通ったことがあったのに
レンガ造りの洋館風の一軒家なので今までフレンチのお店かなにかだと思ってました(笑)




最初に韓国らしく何種類ものお通しが出てくるのですが
これがまたどれもこれも美味しすぎました!

焼肉がメインなのだからあまり食べすぎてはいけないと思いつつも箸が止まらず
手を抑えるのが大変なくらい(笑)




そう食欲と戦っているうちにやって来たお肉。。。
ジューシーで柔らか、これまた極上なものばかりじゃないですか。。。
a0095746_17271824.jpg




店内も清潔だし、客層も上品な大人の方ばかり。
そして焼肉を食べたい時、韓国料理を食べたい時、どちらでも使えそう!


近所にまた一つ間違いなく再訪するお店を見つけてしまったみたいです♪

by rio-ca | 2011-06-27 23:58 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Fly to the ....      【CICADA】@広尾 >>