What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

【BVLGARI Il Ristorante】 @ 銀座

a0095746_1331516.jpg

女性たるもの、たまにはビシッとドレスアップして優雅にお食事がしたい!

そんな希望を叶えてくれるべき伺ってきたのはここ、
【BVLGARI Il Ristorante】@銀座。



エレベーターの上がり店内に入ると広がるのは
まさにラグジュアリーいう言葉がふさわしい洗練された空間。

着いたテーブルの目の前には
2F分の天井まで高く伸びた窓から見える銀座の夜景、
ほのかに揺らめく蝋燭の光、
シンプル・モダンなプレートとピカピカに磨かれたカラトリーのセッティング。

そんな華やかなアイテムたちに囲まれて
スタイリッシュで美しい料理と極上のワインを味わう幸せ・・・。


この上ない上質な時間にそれはもう終始うっとりしてました(笑)





a0095746_13361074.jpg

面白いことにこうした贅沢なスペースで食事していると
グラスを持つ手のしぐさだったり振舞う姿勢が自然に女性らしくなったりするんですよね。

うん、確かに今振り返ってもその場の雰囲気に見合うよう充分に格好つけてる私がいたもの(笑)

でもそういった経験が少しずつ大人の女性としての深み、
大人になる楽しさを増してくれる気がするな。


まぁ性格上、きっと何年たっても内心ワクワクしている自分は変わらないと思うけど(笑)



サプライズだったけど
こんな素敵な機会を与えれくれて本当に本当に有難う!

a0095746_13332791.jpg


by rio-ca | 2011-07-04 23:29 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 帰り道と東京タワー      沖縄アルバム >>