2011年 07月 22日

『黒猫夜』@赤坂

a0095746_10583036.jpg


あれ?なにやら全然 Blog を更新できない。。。

普段、夜かお昼休みに書いていることが多いので
昼夜ともに忙しいという証拠でしょうか(笑)






写真は『黒猫夜』@赤坂で紹興酒の飲み比べた時のもの。

ここはなかなかの人気店で予約が取りにくく、ようやく伺えましたが
その評判が良い理由が行ってみて分かりました。

味も雰囲気も中華なんだけどアジア、適当のようで繊細、大雑把のようでマニアック・・・
一度来たら、その不思議な世界に魅了されリピートになるのではないかと。


リピートといえば
この家鴨(あひる)の舌の炒め物が後を引く美味しさ。
絶対にここに来たら必ず頼んで欲しい一品です!




早めの時間なら運が良ければ席確保できるかもしれないから
オープンしたての時間を狙ってまたふらっと寄りたいな♪

by rio-ca | 2011-07-22 23:14 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Trattoria e Piz...      Je suis das un ... >>