What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

【千年茶館】@白金、でも今夜は赤どら。

a0095746_14511371.jpg

Twitter で随分前から自然とコメントをしあう仲になった2人の女性と
とあるきっかけで「オフ会」を開いたのが約1ヶ月前。

いわゆる「オフ会」というものは初めてでお会いするときはとても緊張したけれど
ものの5分で打ち解けあい、それはそれは楽しい会に。

ああ、やっぱり会っていなくても文章はその人の性格を表すんだなぁ、と実感するくらい
お2人とも思い描いた通りの前向きでチャレンジングでチャーミングな美女でした。






そして嬉しいことに彼女達も飲食が大好きという共通点もあり、定期的に食事会をしましょうということで
早速第2回目の女子会を開催したのここ『赤どら☆1000年』@白金。

a0095746_15471584.jpg






普段は『千年茶館』という名前のお店で営業している中国茶とイタリアンが頂けるお店なのですが、
毎週水曜日だけ限定で『赤どら☆1000年』と名前を変えワインBar になるんです。




その赤どらのオーナーと2人のうちの1人の彼女がお知り合い。

1FがスタンディングBar、2Fはテーブルとカウンターでイタリアンも楽しめます。



実はまだこのBarを始めて間もないそうですが、すでにワイワイガヤガヤとひしめきあい
絶え間なくお客様が入ってくる。


話を聞くとある業界には『赤どら』Barはすっかり有名なのだそう。
なるほど、確かにそれらしい方々が沢山(笑)



そんな楽しい雰囲気の中で今回の女子会も思いっきり食べて飲んで笑って語った宴でした。

その上オーナーもとてもフレンドリーに素敵なおもてなしをして下さり大感謝!!



今度は1FのBARにも行ってみたいな。

また伺います♪

by rio-ca | 2011-07-27 23:41 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 伊豆の田舎町の小さな食堂にて      Trattoria e Piz... >>