人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

Trattoria Della Lanterna Magica @ 目黒

Trattoria Della Lanterna Magica @ 目黒_a0095746_11321542.jpg

まだ懲りないのっ?!とどこかで突込みが入りそうですが(笑)
イタリアンに行くとどうしてもボッタルガのパスタをオーダーしてしまう。。。

と今宵ボッタルガを頂いたのは『Trattoria Della Lanterna Magica 』目黒にて。




駅から少し離れているし立地としては不便で目立たない場所にあるのにも関わらず
常に多くの人で大賑わい。もう何年も当日予約は困難な盛況ぶりを見せるお店。

それはただ美味しいだけでなく、居心地の良さだったり、楽しい空気感だったり、
人を惹きつける綜合的な魅力があるから再訪したいと思わせるのだと思う。


そういう意味では人も同じで、外見だけでなく、人間的な味わい深さが人を惹きつける、、、

なんて、食事をしながらふとそんなこと考えた(笑)

by rio-ca | 2011-09-06 23:31 | Love Eat & drinking


<< 『Felicelina』@中目黒      イメージ訂正(笑) >>