What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

『Felicelina』@中目黒

a0095746_16142673.jpg

お皿やムール貝にうっすら空の青さが映ってる♪


それくらいくっきりと青空が広がる昼下がりに頂いた週末ランチの場所は
中目黒に新生オープンしたイタリアン『Felicelina』。


すべて席はカウンターのみ、ほぼ窓側に向かっているのでとても開放的。
特にこんな気持ちいいお天気に空を見ながら食事が出来る幸せといったら(笑)




シェフは『アロマフレスカ』出身と伺っていたのできっと美味しいと想像してましたが
期待値を遥かに超えた美味しさで大満足!

一緒に伺った味にうるさい(笑)グルメ女子達も全くの同意見でした。


まずはランチに伺ったけど、間違いなく夜での再訪も確定デス。







ちなみに同じビルでお隣のフレンチ『Sourire』もとても美味しそうな匂いがプンプン(笑)
中目黒は気になるお店が続々と増えていて面白いことになってます♪


a0095746_16173622.jpg


by rio-ca | 2011-09-10 15:03 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< エクササイズとベリー      Trattoria Della... >>