2011年 09月 28日

『Pink Camila』@目黒

a0095746_1534557.jpg


ベリーダンスを習い始めてからというもの
最近私の中で度々吹いている中東の風(笑)

特に食の面において今まであまり意識していなかった
モロッコ、ギリシャ、トルコ料理といった世界が気になり始めたり。



そんな中見つけたイスラエル料理のお店『Pink Camila』@目黒。

中東=辛い、というイメージを勝手に思っていたけれど
ミントやコリアンダーといったハーブや香辛料を効かせたお料理は
どれも程よくスパイスが混ざり合い食欲を刺激してくれる美味しさ。

イスラエル産のビールやワインも初めて頂きましたが、どの料理にも良く合う。
特にビーフケバブとの相性が抜群でした!

イスラエル出身のシェフとサーブする日本人の奥様もフレンドリーな方で、
料理の知識がなくても安心して相談に乗ってくれる。




中東の風を充分堪能できた夜でした。






iPhoneから送信

by rio-ca | 2011-09-28 23:53 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 秋冬支度      向島で河豚。 >>