What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

『Vino Hirata』 @ 麻布十番

a0095746_2017430.jpg


まだ東京から来て間もない頃、
グルメにこなれた都会の大人たちが集う場所として憧れていた麻布十番エリア。

その気持ちは今でもやっぱり変わってなくて、
この辺りに来るとどことなくちょっとだけ気取ってしまう私が居たりする(笑)



その昔、憧れを抱いた当初から定期的にお邪魔している麻布十番のイタリアン
『Vino Hirata』へ久しぶりに訪問したけど、やっぱりここは期待を裏切らず美味しい。

そして私にとってはこの空間全体がいつまでも都会的なイメージのまま。


初めて訪れたあの頃、ドキドキしながらワインのグラスをぐるぐる回してたなんてことを想い出す
いつ訪れても新鮮な気持ちになれる場所♪

by rio-ca | 2011-10-14 23:16 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Hold Hands      穏やかな海 >>