What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

『bar bossa』@渋谷

a0095746_15242862.jpg



ジュリアーノ』とは対照的に、2人、もしくは1人で伺って
ボサノヴァのメロディと美味しいワインにじっくりと酔いしれて居たい場所 『bar bossa』。


ほのやかな光と暖色系の音色に包まれた空間はなんとも甘く居心地良くて
つい何時間もこの場に身を沈めていたくなる。

そんな至福な時間を味わううちに
こっくり身体に耳へと染み込むボサノヴァの旋律が
今日の疲れを拭い取り、次第にエネルギーへと変わっていくみたい。



うん、だからきっと明日は頑張れる♪

by rio-ca | 2011-10-25 23:57 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-27 20:12 x
bar bossa
素敵な雰囲気のバーですね
時がゆっくりと過ぎていきそう
Commented by rio-ca at 2011-10-28 01:53
ここは時間の流れが明らかに違うような気がします。
1秒が10秒のように感じられるくらいゆるりとした感覚です。
Commented by ヨッシー at 2011-11-05 23:09 x
ボサノヴァとワインってオシャレな組み合わせですね。
とてもまったりとした気分になりそうです。
Commented by rio-ca at 2011-11-06 12:30
はい。加えて居心地良くほの暗い場所・・・もう最高のマリアージュです!!


<< 『食幹』@渋谷      美味しい週末 >>