What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

『やました』@京都

a0095746_18295054.jpg

昼間紅葉を満喫して、鮮やかな色彩の感覚をしっかり目に焼きつけた後は
さあ、お楽しみの晩ごはん♪


今回伺ったのは木屋町通りに店を構える割烹『やました』

牡蠣、赤貝、と魚介中心に頂きましたが、噂を聞いていた通りに美味しい!

どのように美味しいかを言葉で上手く表現しようとすると、
どうも薄っぺらくなってしまう気がするのでディテールまでは記さないけど(笑)
本当に「美味しい」に尽きるものばかりでした。



そう、特に感動したのはこの松葉ガニ。
お刺身、焼き、で楽しんだ後はたっぷり味噌が詰まった甲羅酒。。。
もう楽しくないはずがありません(笑)



それにしても京都には美味しいお店が沢山在りすぎで困ります。

また訪れなきゃ♪

by rio-ca | 2011-11-27 23:29 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 『ビストロミカミ』の限定MENU      紅葉狩り@京都 >>