2011年 12月 31日

さよなら 2011

a0095746_16101670.jpg

今年一年振り返ってみると本当に多くの出来事がありました。

個人的にはベリーダンスを始めたり
朝方生活にシフトしたり
韓国語を習い始めたり
念願のサルディーニャ、想い出の土地イギリスに訪れたり。
様々な新しい世界を開拓した年だったかなと思います。

それからブログだけでなくTwitterやFacebookを通して沢山の貴重な繋がりと広がりを持てたこと。
これは自分にとって予期せぬ大きな収穫でした。





そして忘れてはいけないのは
私だけでなく全員が心に深く傷を追い、色々と考えさせられる年だったということ。


人は一人では生きていけない。
だからこそ皆様に出会えたこと、つながりを持てたこと、心を支え合ったことを深く感謝しています。


来年もどうぞよろしくお願いします。

by rio-ca | 2011-12-31 00:59 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< はじめまして2012      Joyful sound & ... >>