What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

チョアヨ ハングル

a0095746_1435745.jpg

年明けてまもなく
初めて足を踏み込んでみた韓国、ソウルの地。


まだまだ未知な部分は多いけれど、躍動的で正直で親切な方々ばかりだし
ただ率直に美味しい、可愛い、安い(笑)とひたすらプラスのサイクルが廻る満たされる旅でした。



楽し過ぎる分だけ想い出の詳細や感想を書こうとすると
何度も書いては消してと言葉を選んでしまうから
いつも断片的で抽象的で申し訳ないけれど。

間違いなく近々再訪してしまうことは確か、ということだけで伝わるでしょうか、この想い。






……あぁ、今すぐにでもタッカンマリやカンジャンケジャンを
口いっぱいに頬張りたい(笑)!

by rio-ca | 2012-01-08 08:01 | I am Traveler | Comments(0)


<< 『SouRiRe』再び。。      なにげなく >>