2012年 02月 06日

『KAN』@東山

a0095746_14175970.jpg

何気に少し久しぶりの『KAN』
といっても2ヶ月ぶりくらいですが(笑)



ご近所なので美味しい和食が食べたくなったらまずここへ。


旬な食材を取入れたメニューは毎月変わるので、その度楽しませて頂いていますが
〆にはやっぱり定番の「たまごごはん」を選んでしまう。


"Simple is the Best " という言葉が似合ってしまう、何年も変わらずほっこり出来るたまらない逸品。

by rio-ca | 2012-02-06 23:14 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by 大徳寺 at 2012-02-09 11:20 x
KANはエライ長いことお邪魔してないです。

玉子かけゴハンを観てたら、いきたくなりました。
今からお花見シーズンって席取れますかねぇ。
とにかく、近日中に行きたいリストに入りましたよ。
Commented by rio-ca at 2012-02-10 13:21

そんな気分にさせてしまってすみません(笑)
昔と変わらず美味しく居心地の良いお店なのでぜひ♪

お花見シーズン、今からだったら取れると思いますよ!



<< 『松栄』@六本木      『Monbousquest』@恵比寿 >>