2012年 02月 21日

【BONHOMIE】のオニオン・タルト

a0095746_1331144.jpg


オニオンって炒めれば炒め続けるほど
芳ばしさと甘みがグングン引き出されて旨味に変わっていきますよね。

だから「よくそこまでじっくり炒め煮詰めてくれました!」というくらい
深い飴色のオニオン・タルトだったらもう絶対美味しいに決まってるって
いとも簡単に想像がつきますよね(笑)



そう、美味しかったんです。【BONHOMIE】のタルト。

他にも美味しいものが沢山、その上リーズナブルなのですぐまた伺いたい!
と、そう思う人が大勢居るのでライバルが多く予約が取りにくいけど
ラストオーダーが1100までだから次回は2順目にトライしてみようかな。


ここに来たら是非このタルトは外さずにお試しを♪

by rio-ca | 2012-02-21 23:26 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< チョンマル・チョアヨ・ ハングル♪      ホワイト・アスパラガス >>