What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

『cuisine et vin aruru 』 @ 松涛

a0095746_10562549.jpg


渋谷にこじんまりと美味しくて素敵なビストロがある、という評判を聞いていて
一度伺ってみたかったお店『cuisine et vin aruru』に初訪問。


外観を見ただけで、あ、私ここ好きな感じだ。と直感に響く。

お料理も決して華美なプレゼンテーションじゃ無くて
丁寧に着実に美味しい。

しかもビオワインの種類も豊富で、リーズナブル。

接客も爽やか!




そうそう、渋谷で全体的にバランスが取れたビストロを探してたんです。

いいお店見つけました♪

by rio-ca | 2012-03-17 23:55 | Love Eat & drinking | Comments(3)
Commented by Jey at 2012-03-24 08:14 x
随分と遠くまで遠征するんですね?(笑)
僕も狙っていたけど、駅からの距離にめげて未踏でした。

良さそうですね?
Commented by rio-ca at 2012-03-24 14:26
実は自宅から歩いて伺ったんですが、思ったほど離れていませんでした。
あ、でも最初のビールは最高でした(笑)

雰囲気もお料理もJeyさんのタイプだと思われるので
こちらで軽く食事してからお気に入りのBarに行くのも良いルートではないかと思いますよ♪
Commented by Jey at 2012-04-05 00:05 x
そうですね。
それを狙っているところです。

お気に入りのBarって、ブラジル的なアソコですよね。
近々行ってみたいと思います。


<< 『うち田』@三軒茶屋      『Felicelina』 @ 中目黒 >>